FAQ
よくあるお問い合わせ
周辺機器関連
・レシートの印刷ができない
・着信ポップアップが表示されない
パソコン・インターネット関連
・インターネットが繋がらない ・システムが起動しない
・パソコンが起動しない ・パソコンの電源が切れる
・メールが送信、受信できない
・システム・パソコンの動作が重い
・パソコンの推奨スペックを教えてほしい
・別のパソコンへシステムを移行したい
・文字の入力方法が切替わってしまった
・モニタが映らない(デスクトップタイプのパソコンの場合)
・タッチ操作ができない (タッチ対応のパソコンの場合)
バックヤード関連
・「Microsoft EdgeでPDFが印刷できない」トラブルの解決方法
・バックヤード(管理画面)で発生するアプリケーションサーバーエラーの暫定対応について
・ポップアップブロックの解除方法
・メニューを追加したい
・バックヤードのパスワードを変更したい
・バックヤードの利用範囲の制御方法(権限設定)
・金種別の売上を日ごとに確認したい
・主担当と作業担当の違い
POS関連
・会員情報を統合したい
・過去日の伝票を修正したい
・自店舗で利用しない分類・メニューを非表示にしたい
・売掛金の処理方法
・前受金の処理方法
・インボイス対応について
Reserve関連
・予約表に休暇中のスタイリストを表示させたい
・予約表にスタッフの予約列を表示したい
・予約表の時間間隔を15分刻みにしたい
・着信ポップアップが表示されない
在庫管理関連
・ハンディーターミナルの使用方法
・ハンディーデータの取り込み方法
・ハンディーで「ログの書込みに失敗しました」とエラーが表示される
・在庫数が合わない、またはマイナスになっている
Mobile関連
・ネット予約が取れないスタッフがいる
・フリー(指名なし)予約が取れない
・営業時間をオーバーした予約が入る
・自動配信メールが届かない
・退職したスタッフの名前で自動配信メールが送られる
・お誘いメールの仕様
TOPへ戻る