1. バックヤードにログインしてください。
2. 画面上部に表示される『マスタ管理』をクリックしてください。
3. 画面左側に表示される『権限設定』をクリックしてください。
※表示がされない場合、子ライセンでログインされていますので管理(親)ライセンスでログインし直していただくか、管理者の方へご相談をお願いします。
4. 『パスワードの変更』をクリックしてください。
5. ①「新パスワード」と「新パスワードの確認」に、新しいパスワードを入力してください。
②『登録』をクリックしてください。
6. 「変更しました」という文字が表示されていればパスワードの変更完了です。
よくあるご質問
Q.「権限設定」が表示されない。
A.「子ライセンス」でログインしている可能性があります。
「権限設定」はすべてが確認できる管理(親)ライセンスでしか設定できませんのでご注意ください。
例)
バックヤードのライセンス | 権限設定 | ||
---|---|---|---|
ユーザー名 | パスワード | ||
管理ライセンス(親ライセンス) | Hypersoft | 12345678 | 可能 |
店長用(子ライセンス) | Hypersoft | 1234 | 不可能(表示されません) |
スタッフ用(子ライセンス) | Hypersoft | 0000 | 不可能(表示されません) |
※1つのユーザー名に対して、パスワードの異なる子ライセンスを作成できるようになっておりますが、権限設定ができるのは管理ライセンスのみになります。
※「ユーザー名:Hypersoft」に対する権限設定を行いたい場合は、「ユーザー名:Hypersoft」の管理ライセンスでログインしていただく必要があります。
別のユーザー名(管理ライセンス)から「ユーザー名:Hypersoft」の権限設定は行えません。