1.アロハナンバーディスプレイアダプタの接続を確認します。
※アロハナンバーディスプレイに「E」のマークが表示されていれば故障になります。
その際はサポートセンターもしくは担当営業へご連絡ください。
2、デバイスマネージャーを開いてCOMポートの確認を行います。
※デバイスマネージャーの起動方法
・Windows10の場合 左下のスタートマークを右クリック ⇒ デバイスマネージャーを選択
・Windows7の場合 コンピュータ右クリック ⇒ プロパティ ⇒ 左上部にあるデバイスマネージャーを選択
3、下記画像の赤枠で囲ってあるポート(COMとLPT)にあるポート(COM〇〇)を確認します。
※パソコンに接続されている アロハナンバーディスプレイのUSBケーブルを抜き差しすることでポート番号を確認できます。
4、Reserveを起動して各種設定を開きます。
「CTIの設定」タブを開き下記画像のCOMポートを先ほどのデバイスマネージャーのポートと合わせます。
5、保存ボタンを押して完了です。
もしそれでもポップアップされない場合、パソコンやその他ハードに何か問題があるかもしれませんので、サポートセンターへご相談ください。