着信ポップアップが表示されない

1.アロハナンバーディスプレイアダプタの接続を確認します。

※アロハナンバーディスプレイに「E」のマークが表示されていれば故障になります。
その際はサポートセンターもしくは担当営業へご連絡ください。

2、デバイスマネージャーを開いてCOMポートの確認を行います。

※デバイスマネージャーの起動方法

・Windows10の場合 左下のスタートマークを右クリック ⇒ デバイスマネージャーを選択

・Windows7の場合 コンピュータ右クリック ⇒ プロパティ ⇒ 左上部にあるデバイスマネージャーを選択

3、下記画像の赤枠で囲ってあるポート(COMとLPT)にあるポート(COM〇〇)を確認します。

※パソコンに接続されている アロハナンバーディスプレイのUSBケーブルを抜き差しすることでポート番号を確認できます。

4、Reserveを起動して各種設定を開きます。

「CTIの設定」タブを開き下記画像のCOMポートを先ほどのデバイスマネージャーのポートと合わせます。

5、保存ボタンを押して完了です。

もしそれでもポップアップされない場合、パソコンやその他ハードに何か問題があるかもしれませんので、サポートセンターへご相談ください。

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