平素は当社システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、今後に向けたサービス拡充と品質・サポートの向上のため、
2021年3月16日(火)より弊社システムから配信されるメールの仕様を下記の通り変更致します。
◆変更内容◆
弊社システムより配信されるメールのメールアドレスを弊社指定のメールアドレスに統一致します。
①バックヤード(管理画面)の条件検索・その他セグメント配信メール
➤配信条件を指定してサロン様が手動で配信いただくメール
【変更前】サロン様で任意で設定したメールアドレスより配信
【変更後】弊社指定の『noreply+●●●@salondenet.jp』より配信
②システムから自動配信されるメール
➤来店サンクスメール, 予約お知らせメール, 誕生日メール, 予約確認(完了)メールなど
【変更前】弊社指定の『noreply+●●●@hpsm.jp』もしくは【noreply+●●●@nsdn.jp』より配信
【変更後】弊社指定の『noreply+●●●@salondenet.jp』より配信
※●●●の部分はサロン様毎に異なります
※弊社アプリ(Wallet)へのプッシュ通知メッセージに関しては変更ありません
◆目的◆
①昨今のメール送信セキュリティ対策への対応
②より速く・安全・確実にメールをお客様へ配信させるため
③サービス品質・サポートレベル向上のため
④今後の新たな機能追加・アップデート等サービス拡充のため
➤3月16日(火)同日に大変ご要望の多かったメール・プッシュ通知送信予約機能を実装致します
◆詳細は下部のファイルをご確認ください◆
ご迷惑おかけいたしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
条件検索のメール配信予約機能に関しては以下のリンクをご参照ください。