クロス分析の利用方法

1.バックヤードにログインしてください。

2.「戦略分析」を開き、「クロス分析」を押下してください。

3.集計の条件を指定してください。

②来店回数を指定してください。
③金額を指定してください。

4.「集計」を押下してください。

データの見方

金額と回数をクロスして集計しています。
例えば「S5」のマスは、金額が15,000円以上で来店回数が7回以上の顧客が2人。
「B1」のマスは、金額が5,000円以上で来店回数が2回未満の顧客が7人という見方になります。

顧客リストの出し方

表内の数字の部分を押下すると数字の部分が赤くなり、その状態で画面下の方にある「顧客一覧印刷」を押下すると対象顧客のリストが確認できます。

お客様へDMを送りたい場合

表内の数字の部分を押下すると数字の部分が赤くなり、その状態で画面下の方にある「DM・メールへ」を押下すると条件検索のDM送付画面に遷移します。そちらから対象のお客様へDMやメールを送信していただくことが可能です。

タイトルとURLをコピーしました