レシートが印刷されない場合、「印刷ジョブ」を削除することで改善される可能性があります。
以下の操作をお試しください。
1. コントロールパネルを開いてください
デスクトップにコントロールパネルのアイコンが表示されている場合、そちらを押下してください。

デスクトップにアイコンが無い場合は、デスクトップ左下の検索ボックスに「コントロールパネル」と入力し、表示された「コントロールパネル」アプリを押下してください。

2. 「デバイスとプリンターの表示」を押下してください。
※下記の画面と異なる場合、右上の「表示方法」を「カテゴリ」に切り替えてください。

3. お使いのレシートプリンターのアイコンをダブルクリックしてください。

4. 印刷ジョブの一覧が表示されます。「プリンター」タブを押下してください。

5. 「すべてのドキュメントの取消」を押下してください。

6. 確認ポップアップで「はい」を押下してください。

7. 印刷ジョブがすべて消えたのを確認し、再度印刷を試してください。
