一時的に他の店舗へ出勤する場合の設定について

一時的に他の店舗へ出勤する場合

スタッフさまが一時的に他の店舗へ出勤される場合は、「スタッフ一時異動設定」をご利用いただきます。
一時異動設定を行うと、異動期間内は異動先の店舗の予約表に予約列が表示され、予約を取得することが可能になります。

設定方法

1. バックヤードにログインしてください。

2. 画面上部に表示される『マスタ管理』をクリックしてください。

3. 画面左側に表示される『スタッフ一時異動設定』をクリックしてください。

4. 一時異動させたいスタッフさまが所属している店舗とスタッフ名を選択してください。

5. 異動日欄をクリックすると「v」が表示されます。そちらをクリックするとカレンダーが表示されますのでカレンダーから異動日を選択してください。

6. 異動先店舗を選択してください。
7. 情報の入力後は『更新』をクリックしてください。

8. 最後にシステムを終了して、起動し直してください。

タイトルとURLをコピーしました