平素は当社システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの品質・サポートの向上のため、
2021年6月22日(火)より予約一元管理システム『KANZASHI(かんざし)』の、
休日・シフト情報連携(反映)の仕様を変更致します。
◆変更内容◆
Salon de Net POS BackYard(管理画面)にて休日・シフトを設定した後、
任意のタイミングで『かんざしに送信』ボタンを押すことにより、
休日・シフトデータがKANZASHI(かんざし)連携され他社サイトに反映されるように変更致します。
◆目的◆
KANZASHI(かんざし)へのデータ連携レスポンス強化のため。
※これまで設定の都度自動送信され、連携負担が大きく更新エラーが起きやすい状況となっておりました
◆変更日◆
2021年6月22日(火)より
※詳細は下記リンクをご確認ください。
以上、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。