かんざし連携をご利用されている場合、媒体のパスワードを更新した際にかんざしの管理画面からもパスワード更新が必要になります。
※かんざしの管理画面のパスワードを更新しなかった場合、連携が停止し、予約情報などが連携されなくなってしまうため、必ず更新をお願いいたします。
かんざしの管理画面の開き方
Reserve(予約表)から開く場合
1 Reserveの「各種設定」を押下してください。
2 「共通設定」タブを開き、「かんざし連携」を押下した後、「かんざし設定を開く」を押下してください。
バックヤードから開く場合
1 バックヤードにログインしてください。
2 「携帯システムの設定」を押下してください。
3 「店舗ごとの設定」を押下し、店舗を選択してください。
4 右上の「かんざし設定」を押下してください。
かんざしの管理画面からのパスワードを更新方法
「媒体停止中」になっている媒体がないかを確認してください。ある場合は、「媒体情報追加・更新」を押下してください。
停止中の媒体がある場合、「媒体情報追加・更新」を押下してください。
停止中になっている媒体の「パスワード」欄に、媒体で設定した新しいパスワードを入力し、右横の「設定する」を押下してください。
パスワードの更新に失敗した場合は、媒体で設定した新しいパスワードをご確認ください。
正常に設定できた場合は、媒体の稼働状況が運用中にかわります。